2022年8月27日土曜日

土屋太鳳はブス・カワイイ時の画像の落差が激しい!

event_note8月 27, 2022 forumNo comments

ダンスが上手でほんわかした雰囲気の土屋太鳳さん。ネットではブスとか顔がでかいといわれて叩かれている事が多いです。

一体どんな画像でブスと言われているのか気になったので調べてみました。

また、反対にすごくきれいと言われる写真も探してきて、調子がいい時と悪い時の落差を確認してみることにしました。

土屋太鳳のブサイク(調子が悪い時)の写真

これは…。ほっぺたが結構パンパンに見えますね。映画で一生懸命演技しているときの画像なのでなりふり構っていないため映りよい角度なんてきにしてられませんからね。仕方ありません。

これはなかなか。ちょっと和田アキ子さんにも似ています

これは、顔のエラがすごく協調されています。この輪郭を見ていると、ザキヤマさんを思い出します。そんなだから、ピンクのリボン&手を組んだかわいらしいポーズが雰囲気に合っていません

話はそれますが、↑の写真の原作キャラは↓です。

これは誰かの自撮りに移ったのかな?角度がわるく、おちょぼ口をしているせいで変な顔になってしまっています。仕方ない。

移している角度が悪いせいか、指が小さくうつっていることで顔がすごく巨大に見えます。そのせいで面白い表情をしているように映ってしまいました。華奢な女性がやるとかわいいポーズなのかもしれませんが…。

うーん。全体的に太ったように見える写真がブサイクと言われているようです。エラがはった顔ですが、写真の角度によってはそれが強調されてしまうのでおかしな迫力が出てしまうようです。

関連記事:

土屋太鳳を好きになる共演者は山崎賢人以外も多数!なぜモテる?天然orあざとい?
土屋太鳳の映画実写化役と原作画像比較一覧!こんなに演じてた!

土屋太鳳のカワイイ(調子がいい時)の写真

大人っぽくて清楚ですね。センター分けの髪型は珍しいようにも思います。

これは、かわいらしいですね。斜め横からとっているせいか、えらが目立たず顔がほっそりして見えます。いつもより華奢な印象。

これもかわいいですね。ミディアムヘアでストレートのイメージが強いのですが、ロングでゆるふわな髪型は雰囲気に合っているかも。

これまた綺麗ですね。一番すきな写真。斜めからの撮影+エラをサイドの髪で隠し+前髪あり。小顔効果が抜群に出ているみたいです。すごく美しい。

どの写真でもそうですが、髪で顔の一部が隠れるような髪型になっているとスッキリとして美人に移りますね。カメラマンさんがいて本気で撮影しているような写真だからかもしれませんが、凄く良い角度からとられた写真に見えます。

おわりに

ブサイク写真みつけようと色々検索しましたが、見つけるのに苦労しました。かわいい写真が圧倒的に多いです。やっぱり女優さんはなんだかんだいってきれいですね。

0 comments:

コメントを投稿