2018年9月20日木曜日

バナナマン日村勇紀が不適切な関係の16歳少女の画像!名前は?離婚・降板あ る?

event_note9月 20, 2018 forumNo comments

バナナマン日村勇紀さんが16歳女子高生との淫行がフライデーされました。

個人的には結構好きな芸人さんです。面白いのはもちろんですが、コンビ仲もよく、安心して番組を見られる。安定感があるっていうのかな?
たまたまTVつけて出演していると「今日は、バナナマンでているのか。なんか得した気分。」と思えるような人。

また、日村さんはフリーアナウンサーの神田愛花今年4月に最近結婚したばかり。

お互いの親が結婚を心配反対していたという話もあったのですが、二人で乗り切った!本当におめでとう。お似合いだよ!と、うれしく思ったものです。それなのに…。こんなにすぐに夫婦の危機がおとずれるなんて。二人は大丈夫なのでしょうか?

というわけで、日村さんの降板や離婚の可能性について調査してみました。

バナナマン日村と16歳少女の名前・画像

相手の女性は当時16歳の女性。愛知県在住の河野綾香さん。
当時ってのは2002年の事。えっ…なにこれ。いつの話をしているんだよ。つまり彼女は今32歳です。

こちらは当時の日村さん。今よりちょっとすっきりした印象ですが、あまり変わんないですね。

バナナマン日村と16歳少女の関係は?

少女は日村さんのファン。ファンレターがきっかけで日村さんから連絡をとるようになりました。

日村さんは当時彼女がいましたが、二人でデートもしていた。食事にいったり、自宅デートもあったそうですよ。かなり親密。

日村さんは彼女に気を持たせたまま浮気相手としてずるずると付き合いが続いたそうです

記事を読むまではてっきり、一度きりの関係だと思っていましたが長期間16歳と付き合っていたことにびっくりです。

記者からのインタビューに対して「覚えていない」と答えていますが、こんな長い付き合いであれば覚えていないはずはないでしょう。

本当に覚えていないのであれば、相当女遊びがひどいってことになります。

逮捕されるのか

逮捕はされません。愛知県では当時すでに条例で未成年相手にそのような行為は禁止されていいましたが、時効は3年。
この事件は16年も前の事なのですでに時効です。

女性はお金目当ての可能性もある

なぜ今頃フライデーに情報を打ったのでしょうか?日村さんが売れっ子となった今、この情報を売れば情報提供としてそれなりのお金がもらえるからでしょう。2002年当時の日村さんは、すでに芸人として活動はしていたもののレギュラー番組はなく、NHKの「爆笑オンエアバトル」など不定期にネタを見せるような仕事が多かったです。しかし今はレギュラー番組でMCを複数もつ売れっ子。今情報を売れば高く売れると判断したのでしょう。

しかし、お金だけの話ではなく相当恨んでいた可能性もありますね。

だって、自分の名前を出しても復讐してやろうってことですよ。過去に年齢詐称してたこと・性的な事を日本全国に知られてしまうんですよ。私なら絶対できません。

そうまでして、今年結婚したばかりで仕事も順調な幸せな日村さんを一気に地獄に落としてやろうと時期を見計らっていたのかもしれませんそう考えると強い執念を感じます。怖いですね…。しかし、恨む気持ちはわからないでもありません。

世間の声は

世間の声を見てみましょう。

などなど。ハニートラップのような女性の近づき方もあり、日村さんに対して同情している人が多いですね。

やはり、16年前!今更!というのが率直な意見です。

スクープしたフライデーに対しては昔の事すぎて「ネタ切れかよ!」の声もあります。

これに対し、女性よりの意見は…

女性がファンだったことや、相手が幼い少女だったことが気持ち悪いという意見もありました。

関連記事:ワンオクTomoyaだけが悪い?16歳相手女性に批判!いとうあさこの間違いじゃ?と話題に

バナナマン日村と嫁の離婚はあるか?

これは、嫁であるフリーアナウンサー神田愛花さんの気持ち次第ですね。

神田さんと結婚する前のことなので「浮気」していたことにはなりません。しかし、一人の女性と付き合うような誠実な人ではないということがばれてしましました。日村さんが今後すこしでもおかしな行動をとったら、神田さんは「浮気か?」と疑うことが多くなり、その結果夫婦仲が悪くなり離婚ということは長い目で見てあるかもしれません。

もしくは、

神田さんが過去でも犯罪は犯罪と判断し、どうしても受け入れられない場合は離婚となってしまうでしょう。

■追記■

奥様の神田愛花さんからコメントがありました!

あぁ…いい子や。めちゃくちゃ優しいコメント。結構なショックだったと思いますが、それでも日村さんを支えていくのですね。
しばらくは離婚はなさそうで安心しました。日村さんには、ずーっと神田さんを大切に、幸せにしてほしいと思います!

バナナマン日村の番組降板はあるか?

番組降板で、謹慎の可能性はありますね。

過去に同様な事件を起こした人がいますね。その方のケースを見てみましょう。

まず、狩野英孝さん

17歳の少女と不適切な関係を持ったことが原因。記者会見後に4か月間謹慎となりました。以外と短いんですね?

でも、この謹慎以降は、ちょっとだけ見る機会が減ったような気がします。

もう一人は極楽とんぼ 山本圭一さん

十代の女性と飲酒+不適切な関係を持った。

この人の場合、吉本興業から契約解除されています。しかし、山本さんの場合は普段の素行が悪かったこともあったからです。

ホステスを妊娠・中絶させる事も以前にあったらしく、会社も見放したのです。

日村さんは、狩野さんのケースに近いですね。しかもすでに時効。

短期間の謹慎でしょうが、その間番組降板となる可能性はあるでしょう。

まとめ

  • 日村さんが関係をもった16歳少女は河野綾香さん。現在32歳
  • お金目当てor相当日村さんを恨んでたためフライデーに情報をうったと思われる。
  • 日村さんと嫁との離婚は嫁しだいだが、あり得る。(長い目で見て)
  • 日村さんは番組降板の可能性もある

本人も悪かったなとは思いますが、TVで見られなくなるとさみしくなるので、

本人が反省を示す⇒TVではこれまで通りみられる

だといいな。

0 comments:

コメントを投稿