2019年3月1日金曜日

TREASURE13のマシホ・ジュンギュ(マシギュ)仲良し動画・画像!相思相愛カップ ル

event_note3月 01, 2019 forumNo comments

こんにちは。

友達がTREASURE13という韓国のアイドルにはまっています。
TREASURE13への愛を熱く語ってくるので
気になって調べてみました。

韓国のアイドルグループなのですが、日本のメンバーもいてその子がとて美形。気になります。
そのメンバーの名前はマシホ。

そして、マシホととっても仲の良いジュンギュ。
この二人がとても仲がよく、絡んでいる姿がとってもかわいい…。

この二人の絡みをもっと見たい!気になると思い調べたので
せっかくなのでまとめてみました。

なんか、キレイな男の子がいちゃついているのって
自分の生活している現実世界では見られない光景。
疲れた心にしみます。

TREASURE13とは

TREASURE13は、韓国の芸能事務所YGエンターテインメントによるアイドルグループ。
YG宝石箱というアイドル選抜サバイバル番組で結成されました。

TREASURE、MAGNAMの二つのユニットからなります。

最初にできたのがTREASURE。
アイドルの練習生がラップ、ボーカル、ダンスを競って、勝ち抜いた者がTREASUREとしてデビューするというものでした。

しかし、ふたを開けてみるとファンからの人気が高く実力もあるメンバーがデビューできず
納得がいかない!出来レースかよ!とYGを批判するファンは多かったようです。

マシホの人気がスゴイ

マシホはTRESUREでデビューできなかったメンバーの一人。
17歳の日本人。

彼がデビューできないことに納得できないファンたちによって署名活動が起きました

そんなファンの頑張りにより、その後MAGNAMが結成されマシホは無事デビュー
その直後、YGの株価が上昇に転じたんだそう。マシホの影響力はすごいですね。

ちなみに、ジュンギュの方はTREASUREデビュー組です。

マシホとジュンギュはデビュー前から仲がいいので、この二人のことはマシギュと呼ばれて人気がありました。

なので、TRESUREでジュンギュだけが選ばれたときのファンのがっかりっぷりはそれはもうすごかったです。

マシホ・ジュンギュ(マシギュ)の仲良し動画・画像

そんなマシギュの仲良し動画や画像を集めてみましたよ。

マシホの自己紹介に「いいね!」とつい叫んでしまうジュンギュ
https://twitter.com/jinsanoasis/status/1098110365123043328

ジュンギュのしぐさをマネするマシホ。
https://twitter.com/smaki1113/status/1098607597865840641

マシホの足首をさわってちょっかいを出しています。

マシホがジュンギュに寄りかかって、嬉しそうに肩で押し返すジュンギュ


こっちはジュンギュとマシホのぎゅーっとする動画まとめ。

本当に仲良すぎです!
https://twitter.com/Treasure_hjhi/status/1090372397138509824

二人の身長は12センチ差。ジュンギュ178cm、マシホ167cm。
ジュンギュ高!
通りでジュンギュが彼氏のように見えるはずだ。
https://twitter.com/kim_mamejunkyu/status/1083744268668129281

なんかいつもより甘えた感じですねマシホ。この甘え方はやばいやろ。

ジュンギュに対して上目遣いで微笑むマシホ。
まるで彼女みたい…。
https://twitter.com/TREASURE7mj/status/1089083864654307328

ペンダントをおそろいとか。
ペアルックとかも。
https://twitter.com/MandM8863/status/1081535308594737152

子どもをよしよしするようなジュンギュ、変顔してふざけるマシホ。

まとめ

マシギュ、いいですよね!

二人ともデビューが決まって、離れ離れにならなくて本当に良かった…。
これからも仲良い二人でいてください。

でも、このイチャイチャって単なるファンサービスなんですか?
メディアでは仲いいのに、カメラ回っていないとこだと話もしないとかだったら嫌だなぁ。
どうなんだろう。詳しい人に教えてほしい。

0 comments:

コメントを投稿